東京・新宿でミラドライ治療なら新宿マリアクリニック

東京でミラドライ治療を受けることをお考えのあなたに、新宿マリアクリニックのミラドライについてご紹介いたします。

ミラドライは切らない安全なわきが・多汗症治療

ミラドライは皮膚表面を傷つけずにわきが・多汗症治療を行うことができる医療機器です。電子レンジなどにも使われているマイクロ波(電磁波)を用いています。

ミラドライが発するマイクロ波は、汗腺の水分に反応して熱に変化し、わきが・多汗症の原因となる汗腺を破壊します。肌表面には反応しませんし、特別な冷却システムで肌を保護するため、ほとんどダメージはありません。
切開手術と同様の半永久的な効果を、目立つ傷跡が残る心配なく実現できます。

ミラドライは、安全性にも高い配慮がされています。感染症のリスクを防ぐため、施術時に脇に接触するハンドピースのチップは使いきり。このチップはバーコード管理されており、未交換のまま照射しようとしてもエラーとなるため人為的なミスが起こる心配もありません。

わきが博士が治療効果を高めた「マリア式ミラドライ」

機器を使う治療だからといって、どこでも同じ効果を期待できるというわけではありません。信頼できるクリニック選びは非常に重要です。

新宿マリアクリニックの金丸院長は、国内でもっとも早くからミラドライ治療に携わってきた一人です。
これまでに数多くの治療ノウハウを蓄積し、治療法の改善に中心となって取り組んでまいりました。その結果、副作用が少なく、より効果の見込める独自の治療法「マリア式ミラドライ」を確立いたしました。

ミラドライに限らず、わきが治療全般に深く精通した金丸院長は「わきが博士」と呼ばれ、メディアにも多数出演しています。
新宿マリアクリニックでは、そんな金丸院長を中心とした経験豊富なスタッフ陣が、東京でわきが・多汗症にお悩みの皆様へ安心・確実なミラドライ治療をお届けいたします。

マリア式ミラドライについて詳しくはこちら

ミラドライ治療 割引モニター募集中

新宿マリアクリニックではミラドライ治療のモニターを募集しております。
モニターだからといって手抜きの治療となるわけではございません。症例研究のため、術後の経過診察や体験談アンケートなどにご協力いただくことを条件に、通常と同様の安全で高品質なミラドライ治療を受けていただけます。
ミラドライモニターの割引料金はお問い合わせください。

※毎月定員となり次第、ミラドライモニターの募集を終了させていただきます。ご希望の方はお早めにご予約ください。

ミラドライが口コミ投稿で実質15%OFF!

新宿マリアクリニックのミラドライについて

東京でわきが・多汗症にお悩みの皆様に、ミラドライの効果や術後の経過、治療の流れや他の治療法との違いなど、詳しくご紹介いたします。
治療法やクリニックを選ぶ際の参考にしてくださいね。

マリア式ミラドライとは

副作用を軽減し治療効果を増大した独自の治療法「マリア式ミラドライ」についてご紹介します。

ミラドライ治療の流れ

ご予約から施術後のケアまで、新宿マリアクリニックで行うミラドライ治療の流れをご案内いたします。

ミラドライと他の治療法との比較

他のわきが・多汗症治療法が抱えるデメリットを改善した治療法ミラドライ。手術やボトックス注射との違いを紹介します。

ミラドライの効果

ミラドライの効果や再発の恐れについて、詳しく解説します。ミラドライは、多汗症とわきがを同時に治療できる方法です。

ミラドライ治療の術後の経過

ミラドライ治療後の状態は、時期によって異なるもの。痛みや汗・臭いの経過について、詳しく解説します。

ミラドライの副作用

治療方法を選ぶ上では、マイナス面を知ることも重要です。心配な副作用について紹介します。

ミラドライはどこで受ける?

ミラドライは「どこで受けても同じ」ではありません!クリニック選びが重要な理由や選ぶポイントをご紹介します。

ミラドライに再発の恐れはない?

汗・臭いが復活するリスクや、リスクを軽減する方法についてご案内します。

新宿マリアクリニックのミラドライ治療体験談

汗・臭いともにかなり減少!

高校生の頃から汗・臭いが気になっていた、男性患者様の体験談をご紹介します。

ニオイが気にならなくなった!

臭いに悩まれていた女性患者様の体験談をご紹介いたします。

治療後の腫れやむくみへの対処

心配される方が多い治療後の腫れ・むくみについて、詳しく感想をいただきました。

術後のつっぱり感を解消

手術への抵抗からミラドライ治療を選ばれた女性患者様の感想をご紹介します。

ミラドライについてよくある質問

ミラドライはどれくらい効果があるのでしょうか?
ミラドライ治療は、従来の手術治療と変わらない高い効果が期待できます。治療を受けてきた方によるアンケートでは88%の満足度を示していただいています。

ミラドライでは照射熱によって汗腺の動きを停止させることで、切ることなく手術と変わりない効果が望めるようになりました。

また、わきのニオイと汗、両方に高い効果をもたらすことができるのもミラドライの特徴です。今までの治療法では高いレベルで安全に2種類の汗腺を処置できる方法はなかったため、その点ではミラドライは従来の治療法以上の効果があると言えるでしょう。

ミラドライの効果について詳しくはこちら
ミラドライの副作用は?また再発しますか?
治療により「腫れ・痛み・凸凹とした違和感」などが代表的な副作用として現れることがあります。しかし、いずれも数日~数週間で引くものであり、一生残るような症状がでることはありません。皮膚を切らないので、傷跡が残ることもありません。

再発の可能性は、人体の仕組み上まったくのゼロとは言い切れません。ただ、ミラドライは米政府機関より効果と安全性を示す承認を得ていますし、汗腺が適切に処理されれば再生するようなことはありません。

ただし、同じミラドライでも照射技術によって効果は変わります。私たちマリアクリニックは長年ミラドライ治療の品質向上に努め、マリア式ミラドライと呼ばれる独自の治療方法を確立しています。どうぞ、ご安心ください。

ミラドライの副作用について詳しくはこちら
ミラドライは痛いのでしょうか?
麻酔が効いているため、照射中に痛みを感じたり訴えられるケースはほとんどありません。麻酔注射が痛く感じる場合があるかもしれませんが皆さん許容範囲の反応を示していただいております。スタッフが適宜確認を取りながら治療を進めさせていただきますが、万が一、治療中に異常を感じたらご申告ください。

治療後には腫れや痛みが見られますがアイスパックなどで患部を冷やしていきます。正しく冷やすことで痛みは大きく緩和されます。数日ほど続く場合がありますが日を追うごとに改善されていきますのでご安心ください。

ミラドライの術後の痛みの経過について詳しくはこちら
ミラドライに年齢制限はありますか?
治療が禁止されているような制限はありませんが効果的な治療を行える目安として18歳前後としています。
※診察にて治療可能か判断致します。

成長期にわきが治療を行っても、原因となるアポクリン腺が新しく発生する場合があります。また、女性では初潮を迎えた後にホルモンが変化し、アポクリン腺から強い臭いを発生するケースもあります。したがって、体が一定の成長を満たした後に治療するのが理想的と言えます。

未成年の治療については、どうぞお気軽にご相談ください。メールから無料で受け付けております。カウンセリングの際は未成年の方は保護者同伴の元、ご来院ください。
ミラドライ実施後のアフターケアはどうすれば良いですか?
ミラドライは安全性の高い治療ですので、アフターケアの手間も比較的少なくてすみます。基本事項さえ守っていただければ順調な回復が見込まれます。治療終了後は患部を冷やします。適切に行うことで回復力が高まります。

術後当日中は、浴槽に浸かる(シャワー可)、飲酒、運動などは避けていただきます。その他、普段ルーティーン的に行っていることで気になるものがあればご質問ください。

必要に応じて経過ごとの確認も行っています。効果や症状で不安なことがあればご質問ください。検診日以外でも心配になることがあればお電話ください。

東京・新宿でミラドライ治療をお考えのあなたへ

皆様に安全で効果的なミラドライ治療を受けていただくために、知っていただきたい情報がたくさんあります。当サイトで紹介しきれないミラドライ治療の魅力やメリット、新宿マリアクリニックの実績などを以下のサイトで詳しくご案内しています。
東京・新宿でミラドライ治療をお考えの方は、ぜひこちらもご覧ください。

新宿マリア わきが多汗症治療解説サイト(外部サイト)   >