新宿マリアクリニックの
わきが・多汗症治療のこだわり

わきが治療は、病院選びが大切です

東京 新宿マリアクリニックのわきが治療のこだわりをご紹介

わきが治療、特にミラドライなどの機械を使う治療は、「どこの病院で受けても同じ」と考えている方もいらっしゃるかもしれません。
しかしながら、治療方法の違いや治療を行う医師の技量などによって、治療の結果には大きな差が生まれます。
せっかく思い切って治療を受けたのに、不満・後悔の残る結果になってしまったら悲しいですよね。

新宿マリアクリニックは、わきが治療に専門的に努めている医療機関です。
当院を選んでくださったすべての方に「新宿マリアクリニックを選んでよかった!」とご満足いただけることを目指して、様々な取り組みを行っています。

当院のわきが・多汗症治療についてはこちら

新宿マリアのこだわり①
わきが・多汗症のさまざまな治療法に対応

新宿マリアクリニックは複数のわきが治療・多汗症治療をご提供

「わきがというほどじゃないけど、暑い季節に気になる汗ジミを抑えたい。」
「重度のわきがを根本から治したい。」
「仕事が休めないので、術後の安静が必要ない治療を受けたい。」
「できるだけ費用を抑えて治療したい。」
お一人おひとりに適した治療法というのは、症状の度合いによって異なるだけでなく、ご要望・ライフスタイルによっても異なります。

新宿マリアクリニックでは、幅広いニーズ・症状に適応できるように、複数の治療法をご用意しております。
いずれの治療法も、「治療効果の高さ」「患者さまにとっての負担の少なさ」を追求しています。

新宿マリアのこだわり②
治療精度向上を目指すため、全国の医師と連携

新宿マリアクリニックは、わきが治療に取り組む全国の医師と連携しています。

マリアクリニックグループは、切らないわきが治療ミラドライを日本でいち早く導入した医療機関です。
新宿マリアクリニックの金丸院長は、ミラドライ公認クリニックの全国ネットワーク「ミラドライわきが多汗症の医師団」の代表を努めています。

わきが・多汗症治療の中でも特に、ミラドライはまだまだ新しい治療法です。
全国のクリニックやミラドライの機器メーカーと連携してわきが・多汗症治療の症例実績を共有し、常に最新の知識を取り入れ続けることによって、常に治療精度の向上に努めています。

新宿マリアのこだわり③
治療前のカウンセリングを重視

新宿マリアクリニックはわきが治療の前のカウンセリングを重視しています。

どれだけ豊富な治療方法を揃え治療品質を磨いたとしても、お一人おひとりの症状やお悩み・ご要望をきちんと把握しないことには、最終的にご満足いただける治療をご提供することはできません。
そのため、新宿マリアクリニックでは治療前のカウンセリングを特に重視しています。

当院のカウンセリングには、時間制限はありません。デリケートなお悩みも相談しやすいよう、プライバシーへの配慮も徹底しております。
さらに、誰でも気軽にご相談いただけるよう、カウンセリング料は無料です。

なお、美容クリニックのカウンセリングというと「高額な治療を強要されるのではないか」と身構えてしまうかもしれませんが、新宿マリアクリニックでは無理な勧誘は行いません。
リスクやダウンタイムといったマイナス面まできちんとご理解いただいたうえで、不安・疑いを残すことなく治療を受けていただきたいと考えております。

まずは、あなたのお悩み・ご要望を
新宿マリアクリニックへお聞かせください

わきが・わき汗の悩みは新宿マリアクリニックへお任せください

新宿マリアクリニックのわきが・多汗症治療におけるこだわりをご紹介してきましたが、何よりも大切にしているのは「患者さまの満足」であり、すべてのこだわりはそこへ繋がっています。

「自分はわきが?それともただの気のせい?」
「わき汗が気になるけど、この程度の症状で病院に行っていいのかな?」
「正直、他のクリニックのわきが治療と迷ってて…」
当院のホームページにお越しくださった方の中には、このように思って治療に踏み切れずにいる方もいらっしゃるかもしれません。
満足度を大切にする新宿マリアクリニックでは、お一人おひとりに真摯に向き合います。不要な治療はおすすめしませんし、わきが・多汗症治療のプロの立場から、あなたが最もご満足いただける治療計画を考えます。

相談するだけでも、悩んでいた気持ちが少し軽くなるかもしれません。
まずは、あなたが抱えているお悩みやご要望を聞かせていただけませんか。

ワキガ・多汗症の無料相談はこちらから

新宿マリアクリニックでは、ワキガ・多汗症の無料カウンセリングを行っています。

新宿マリアクリニックのワキガ・多汗症治療コラム

ワキガ・多汗症治療TOP

新宿マリアクリニックでは剪除法(保険適用)、脇ボトックス、ミラドライの3種類の治療を行っています。

新宿マリアのワキガ・多汗症治療を詳しく見る

ワキガのセルフチェック

自分で判断するのは難しい「ワキガ」。確認項目を参考に、セルフチェックしてみましょう。

ワキガのセルフチェックを詳しく見る

ワキガの臭い対策

ワキガの臭いが気になった時におすすめの対処法や、臭いに悩まず過ごすためのポイントをご紹介します。

ワキガの臭い対策を詳しく見る

ワキガ治療へのこだわり

ワキガ治療は「どこの病院でも同じ」ではありません。新宿マリアクリニックならではのこだわりをご紹介します。

ワキガ治療へのこだわりを詳しく見る

ワキガの基礎知識

「ワキガ」とは、脇の下から独特の臭いを発する症状・体質のことです。「多汗症」とは別物ですので、発汗量が多いから独特の臭いがするとは限りません。

ワキガの基礎知識を詳しく見る

ワキガの原因と臭いが強くなる理由

実は、突然ワキガになる人はいません。ワキガになる原因や、臭いが強くなる理由を詳しく紹介します。

ワキガの原因と臭いが強くなる理由を詳しく見る

ワキガは自分で治せる?

「治せるものなら、クリニックに頼らずに自分でワキガをなんとかしたい!」という方も多いのではないでしょうか。

ワキガのセルフケアについて詳しく見る

ワキガは脇脱毛で治る?

脇脱毛は、ワキガを根本的に治すことはできませんが、ワキガ独特の臭いを軽減する効果は期待できます。

脇脱毛とワキガの関係を詳しく見る

多汗症の基礎知識

多汗症とは、暑さや緊張など特定の条件下でない状態でも多量の汗をかいてしまう病気です。

多汗症の基礎知識を詳しく見る

脇汗の黄ばみはワキガのせい?

脇汗によって黄ばみが生じる原因は複数ございます。そのひとつは、ワキガの原因となる汗に含まれている色素成分です。

脇汗の黄ばみとワキガの関係を詳しく見る

ワキガは制汗剤でケアできる?

制汗剤はワキガの症状を一時的に抑えますが、症状そのものを治すことはできません。
ワキガを治したいのであれば、臭いの原因である汗腺を破壊・除去する必要があります。

制汗剤のワキガへの効果を詳しく見る

ワキガがうつるって本当?

ワキガは風邪のように他人にうつることはありません。臭いが気になるのは、一時的に臭いがうつったか、元からワキガ体質で何らかの要因で発症したと考えられます。

ワキガの影響について詳しく見る