新宿マリアクリニックの脱毛体験談・ご感想

新宿マリアクリニックでは脱毛を受けている患者さまから日々体験談やご感想、ご意見を頂いております。今回はその一部をみなさまにご紹介させていただきます。

新宿マリアの脱毛は思ったよりも痛くなかったです

A様 30代

「レーザー脱毛は痛いというイメージがありましたが、想像よりも痛くなかったです。たぶん冷やし方が上手なのでしょうね。
また、脱毛中のお話が楽しくていつの間にか痛みを忘れてしまいました(笑)」

新宿マリアスタッフより

医療レーザー脱毛で痛みが強く感じられる場合は、レーザーのレベルを調整し、患部をしっかり冷却することが必要になります。このような対応の的確さはスタッフの経験値によって左右されます。新宿マリアクリニックではグループ院と提携してスタッフの研修や教育が随時行っていますので、どのスタッフが担当しても痛みに対して適切な対応ができることと思います。

また、こちらの患者さまは新宿駅付近に職場があるとのことで、脱毛施術中は新宿のおいしいレストランのお話でつい盛り上がってしまいました!

脱毛カウンセリングでは強要されることなく良いアドバイスをもらえました

B様 30代

「カウンセリング、診察共に丁寧でした。
いずれVIOもやりたいと思いながらも今回は腕脚全体プランをお願いしていたのですが、カウンセリングルームに置いてあった価格表を見てVIO込みの全身プランにするか悩んでいると相談に乗ってもらったとき、特に強要などもなく予算やライフプランを考えて選択した方がいいとアドバイスをもらい自分の納得するプランを選択することができました」

新宿マリアスタッフより

新宿マリアクリニックでは、患者さまに無理に施術を受けさせたり商品を購入させたりすることはございません。毎回の脱毛施術を楽しみに通院していただきたいからです。
カウンセリングでは、患者さまの脱毛に関するご希望やお悩みを伺いながら出来る限りよいプランをご提案させていただきます。ご納得いくまでどんなことでもご相談ください。

これからも新宿マリアクリニックではみなさまにご満足いただけるよう、常に患者さま視点での脱毛を徹底してまいります。