新宿で脱毛のカウンセリングを受けた方の体験談

新宿マリアクリニックでは脱毛を受けている患者さまから日々体験談やご感想、ご意見を頂いております。今回は脱毛のカウンセリングに関する体験談をご紹介させていただきます。

事前のカウンセリングが丁寧!安心して脱毛できました

以前別のサロンでワキの脱毛をしたことがありますが、別の部位も脱毛したくなったので新宿マリアクリニックで脱毛することにしました。

カウンセリングでは、レーザー脱毛の仕組み、ケア方法、脱毛後の注意点、万が一肌トラブルがあった場合の対処などについて、細かく、私の理解するペースに合わせて説明してもらえました。
別の脱毛サロンでは、用意された資料をめくりながらマニュアル通りに淡々と読んでいくような感じだったので、このような対応をしてもらえてとても安心しました。
また、費用についてもちゃんと確認してくれて、無理に高いプランを押し付けられることもなく、気持ちよく脱毛することができました。

脱毛前に患者さまのお悩みをしっかり伺い、ご希望通りの肌へ導きます

カウンセリングにてご安心いただけたとのこと、私たちスタッフも嬉しく思います。
新宿マリアクリニックは脱毛前に患者さまのお悩みやご希望をしっかり把握するべく、カウンセリングに力を入れています。

当院では、カウンセリングを患者様と意思を共有する場だと考えております。
そのため、カウンセリングではスタッフからの一方的な説明だけではなく、患者様から脱毛やムダ毛に関するご希望やお悩み、脱毛にかけられる期間、ご予算などをお伺いしております。
患者様のご希望やご不安な点などをお話しいただくことで、私たちはプロの目線から患者様に最適な脱毛方法、プランをご案内することができます。

これから脱毛しようとお考えの方は、価格や雰囲気だけでなく、ぜひカウンセリングも重視してクリニックを選んでくださいね。新宿エリアならぜひ当院へお気軽にお問い合わせください。