体験談 新宿マリアの全身脱毛

一度に多くの部位を脱毛できる全身脱毛。魅力的ではありますが、
「本当に効果があるのかな?」
「続けられなかったらどうしよう・・・」
「どんな風に施術を受けるんだろう・・・」
と、様々な不安を感じ、迷っている方も多いでしょう。

今回は、新宿マリアクリニックで全身脱毛の施術を受けている方からいただいた体験談を一部ご紹介します。効果や痛み、施術について、詳しく感想を書いてくださいました。ぜひ参考にしてくださいね。

1週間経ってもさほど毛が生えずスベスベのままで驚きました

A様 30代

施術の内容・痛み・かかった時間

全身プランの場合、上半身と下半身を別日に受けるとのことで今回は脚に傷があったため上半身から先に施術してもらうことにしました。

上半身の服と下着を脱ぎ巻きタオルを身につけた後、施術台の上にうつ伏せになり施術してもらいます。腕脚全体プランからVIO込み全身プランに変更したので剃毛していない部分があったため、電気シェーバーで剃毛→剃毛が終わった箇所から照射→照射後、消毒薬を塗り冷たいタオルで冷却を、左腕→左側背中→右側背中→うなじ→右腕→お腹→胸元の順で二人でスピーディーに施術してもらったかと思います。

肘下、うなじの髪が生えているところに近い部分以外はほとんど痛みは感じませんでした。施術自体は2時間もかかっていないと思います。

また、後日下半身の施術を受けました。

上半身は着てきた服の上から巻きタオル、下半身は用意された紙ショーツのみを身につけてうつ伏せになり施術台へ。下半身右裏側→左裏側→Oラインの照射・消毒・冷えたタオルで冷却が終わった後に仰向けになり下半身左表側→右表側→Vライン→Iラインの順だったかと思います。こちらも一人が照射、もう一人が消毒と冷却を行いスピーディーでした。

自分自身で剃毛してから行ったのですが剃毛が甘かったようで念のため用意するよう言われていた電気シェーバーで剃毛もしてもらえました。

痛みは膝下の照射が正にゴムで弾かれたときのような痛みでしたが我慢できないほどの痛みではなかったです。Vライン、Iラインはかなり痛みがあったのですが、照射の度に冷やしながら施術してもらえたのでなんとか耐えられました。時間は1時間半もしないぐらいでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

自分で剃毛していたときは1週間もしたらさすがに気になり始めていたのですが脱毛してからは1週間経ってもさほど毛が生えずスベスベのままで驚きました。

1週間後過ぎてからはポツポツといつも通りに生えてる毛の中に明らかに今までと違う少し丸まったような毛が生えてきて、いつのまにかその少し丸まったような毛はなくなったので、あれはきちんと効果があった毛だったのかなあと思っています。

1回の施術で効果を感じることができてますますこれから先の施術が楽しみになりました。

安全性と効果を実現した全身脱毛

高い効果が出せるようレーザーの威力を強く設定すると、その分体への負担も大きくなります。部位が多く、長い時間レーザーを照射する全身脱毛では、負担を考慮して施術することは特に重要です。

新宿マリアクリニックでは、威力の強さと体への負担のバランスを取って施術を行っています。スケジュール調整や機器の使い分けで負担を軽減しながらも、しっかりと効果が出る全身脱毛です。

脱毛を完了するためには、回数を重ねることが必要です。無理なく続けられるクリニックを選び、全身美肌になりましょう!

全身脱毛について詳しくはこちら