男性に聞いた!彼女に脱毛してほしい3つの部位

「好きなファッションを楽しみたい」
「面倒な自己処理から解放されたい」

このようなきっかけで脱毛を始める方が多くいらっしゃいますが 「ムダ毛が恥ずかしくて、好きな人の前で自由に過ごせない」
「彼氏にムダ毛処理の甘さを指摘された」
というように、『男性の目が気になる』ことを理由に脱毛を始める方も少なくありません。

今回は、新宿マリアクリニックが「男性に聞いた、彼女に脱毛してほしい3つの部位」をご紹介。恋する女子の皆さん、必見です!

1.ワキ脱毛

男性が一番気にするのは「ワキ」だそうです。あまり見えることのない部位だからこそ、ふと見えた時にワキ毛が残っていたり毛穴が目立っていたりすると幻滅してしまうそうです。

ただ、凹凸があるワキはカミソリや毛抜きを使った自己処理できれいに仕上げることが難しく、処理を行った結果、むしろ毛穴が目立ってしまったり肌が荒れてしまったりすることも・・・

そういった事態を避けるためにも、きちんと脱毛して、ブツブツや肌荒れなんてない美しいワキを常に保っていたいところ。レーザー脱毛なら、約5~6回の施術で自己処理不要・毛穴も目立たないツルツルのワキを手に入れることができます。

2.腕の脱毛

続いて、男性が気にする部位は「腕」。露出の機会が多いため、男性の目に触れる頻度も高い部位です。袖の短い服を着ている時はもちろん、男性の近くの物を何気なく取る時、腕まくりをしたタイミング、ふとした瞬間に見えた腕からムダ毛が生えていると、やはりげんなりされてしまうようです。

腕は自己処理の機会も多い部位ですが、カミソリや毛抜きによる処理は肌荒れの元。いつでもスベスベの美しい腕を手に入れるには、脱毛が不可欠です。

3.脚の脱毛

最後に、「脚」です。『女性の脚は美しくあってほしい』と考える男性が多いようで、なかなか厳しい目が向けられています。ミニスカートやショートパンツなど脚を露出した服装の時はもちろん、ストッキングの下のすね毛も気になるそう。触れた時にすねがチクチクする、なんてことがあったらガッカリされてしまいます。

特に膝下の毛は濃く太いことが多く、自己処理した結果、剃り跡が黒く残ってしまう場合も。埋もれ毛などのトラブルも多いです。美脚を手に入れるために、脚の脱毛は外せません。

男性が気にする意外な場所

その他にも、胸や背中・うなじなど、女性があまり気にしていないところを挙げる男性も多いです。近付いた時や髪をアップにした時に気にされてしまうよう。こういった部位は自己処理の習慣がなかったり難しかったりするため、ムダ毛がうっかり残っているのを見られてしまう可能性も高いです。

男性が気にする多くの部位を順々に脱毛しようとすると、時間もお金もかかります。それならいっそ、まとめて全身脱毛してしまうことがおすすめ。全身一気に脱毛すると、様々な部位を別々に脱毛するよりも短い期間で、お得にきれいになれます!

マリアクリニックでも、人気No.1は全身脱毛。どこから見られても怖くない、男性をガッカリさせない美しい女性を目指しましょう。

新宿マリアクリニックの全身脱毛について詳しくはこちら   >