新宿マリアクリニックからのお知らせ

2023/7

マリアの夏大感謝祭キャンペーン実施中。
マリアの夏の大感謝祭第1弾とし医療脱毛がお得に受けられるキャンペーンを実施中。
学生やカップル・ご友人で受けたい方などにもおすすめ‼
メンズにもお得なキャンペーン有り♪

2023/3

マリアクリニックがTop Japan miraDry Provider 2022に選出されました。

2022/12

誠に勝手ながら、年末年始は12月30日(金)~1月4日(水)まで休診とさせていただきます。
この期間にお問合せいただいたメールの返信は、1月5日(木)以降となります。
何卒ご了承ください。

2022/2

男性必見!「メンズ脱毛」を始めました!
ヒゲを医療脱毛することで、ヒゲ剃りの手間軽減、見た目の清潔感アップなど、様々なメリットが得られます。
カウンセリングは無料ですので、ご検討中の方はぜひお問い合わせください。

2021/6

ダーマペン4を導入しました。
傷の修復力を生かして肌を再生し、ニキビ跡や毛穴、肌の凸凹の改善に効果が期待できる治療です。

2021/6

医療レーザー脱毛の「平日限定プラン」がスタートしました!
平日がお休みの方や、学校・お仕事の前後に通院できる方は、お得に脱毛を受けられるチャンスです♪

2021/3

シミ・ニキビ治療「レーザーフェイシャル」を導入しました!
レーザーフェイシャルは、お顔全体に医療用レーザーを照射する美肌づくり治療です。
シミやニキビといった肌悩みを改善して、若々しい透明美肌に。

2020/10

ミラドライに保険は適用する?お得に受ける方法はある?
どこのクリニックでミラドライを受けても、保険は適用されません。当院では保険診療としてわきが手術(剪除法)をご用意しております。

2020/10

わきががうつるって本当?
わきがは風邪のように他人にうつることはありません。
わきがが気になるのは、他人の臭いが一時的にうつったからか、元からわきが体質で何らかの原因で発症したからだと考えられます。

2020/10

わきがは制汗剤でケアできる?
気になる汗のお悩みをお手頃価格で軽減できる制汗剤は、わきがにも有効です。
ただし、症状そのものを落ち着かせることはできません。

2020/9

ミラドライでわき以外の発汗が増える?
ミラドライの施術自体が、わき以外の発汗量を増やすリスクは無いに等しいと言えます。その理由を分かりやすくご説明します。

2020/6

わき汗の黄ばみはわきがのせい?
わき汗の黄ばみによりシャツが台無しに……という経験がある方は、わきがの原因でもある汗の分泌量が多い可能性が高いです。
根本的な解決を目指すなら、汗腺への治療を行うことをおすすめします。

2020/5

多汗症の基礎知識
運動中などの一般的に汗をかく場面でなくても異常なほど汗をかくのであれば、多汗症の可能性があります。

2020/4

わきがはわき脱毛で治る?
わき脱毛をすると、わきが独特の臭いが軽減する効果が期待できます。
ただし、わきがを治すのであれば、根本的な治療法を選ぶことをおすすめします。

2020/4

わきボトックスのページを公開しました!
汗をかきやすい夏に備えて、今のうちにわき汗対策をしておきませんか。
わきボトックスは注射を打つだけで発汗を抑えられるため、手軽なわき汗対策としておすすめです。

2020/3

新型コロナウイルス感染症への対策について
昨今の感染症の流行拡大を受け、新しくお知らせページを公開いたしました。
新宿マリアクリニックでは、皆様に安心して通っていただけるよう、万全の衛生管理体制を整えております。

2019/12

年末年始は12/30(月)~1/3(金)を休診とさせていただきます。

2019/8

ミラドライによるわきが・多汗症治療の仕組み
皮膚を切開したり器具を差し込んだりすることなく、わきが・多汗症を根本から治療できるなんて、不思議ですよね。
ミラドライによるわきが・多汗症治療の仕組みをご説明します。

2019/7

子ども・未成年のわきが治療
最近では、小中学生のお子さまでもわきがに悩むケースも少なくありません。
未成年のお子さまのわきが治療について、注意点とおすすめの治療方法をご紹介します。

2019/4

わきがを自分で治すことはできる?
「お医者さんに頼らず、自分でわきがをなんとかしたい!」とお思いの方は少なくないはず。
わきがをセルフケアだけで治すことはできるのか、わきがが自然治癒することはあるのか、詳しく解説します。

2019/3

美容注射で肌や体調を整えましょう!
しわ・たるみ・肩こり・疲労感など、様々なお悩みを手軽に解消できます。

2019/1

新宿マリアクリニックの休診日が水曜に変更になりました。

2018/12

年末年始は12/30(日)~1/4(金)を休診とさせていただきます。

2017/3

脱毛料金はカードや分割でも払える?<新宿マリアのよくあるご質問>
クレジットカードや医療ローンを利用した分割支払いなど、脱毛料金のお支払いについてのご質問に新宿マリアクリニックがお答えします。

2016/8

脱毛プランはどう選ぶ?<新宿マリアのよくあるご質問>
お得に永久脱毛できるプランの選び方を、新宿マリアが詳しく解説します。

毛孔性苔癬(毛孔性角化症)があっても脱毛できる?<新宿マリアのよくあるご質問>
いわゆる「二の腕のブツブツ」の正体、毛孔性苔癬(毛孔性角化症)と脱毛の関係について、詳しく解説します。

大人におすすめの脱毛部位
新宿マリアクリニックが、40代以上の大人の女性におすすめする脱毛部位とは?

新宿で腕の脱毛をお考えの方へ
露出する頻度が高く、ムダ毛や自己処理に悩む方が多い腕も、新宿マリアの医療脱毛でツルスベに!腕脱毛のメリットや注意点、当院で行う腕のレーザー脱毛についてご紹介します。

2016/7

40代の脱毛
「ずっと永久脱毛したかったけれど、今更かな・・・」と考えている40代女性の方々にも、医療レーザー脱毛はおすすめ。その理由、注意点を新宿マリアクリニックがご紹介します。

初めて脱毛する方へ
ムダ毛の自己処理から解放される「永久脱毛」は女性の憧れ。今回は、初めて脱毛される方向けに、脱毛する場所選びについて解説します。

生理中も脱毛できる?<新宿マリアのよくあるご質問>
「生理中は脱毛しない方が良い?」など、気になる生理と脱毛の関係について、よくいただくご質問にお答えします。

家庭用脱毛器で脱毛できる?<新宿マリアのよくあるご質問>
最近増えている家庭用脱毛器の種類やメリット・デメリットについて、新宿マリアクリニックが詳しく解説いたします!

脱毛テープを使ったムダ毛処理は安全?<新宿マリアのよくあるご質問>
手軽さが人気の「脱毛テープ」を使ったムダ毛処理について、新宿マリアクリニックが詳しく解説!

脱毛石鹸ってどんなもの?<新宿マリアのよくあるご質問>
身体を洗うだけで脱毛できるって本当?最近話題の「脱毛石鹸」について皆さんがお持ちの疑問に、新宿マリアクリニックがお答えします。

脱毛クリームの本当の姿って?<新宿マリアのよくあるご質問>
自己処理の定番「脱毛クリーム」。実はクリームでは「脱毛」できない上に、肌トラブルの危険性が高いってご存じでしたか?

ブラジリアンワックスによる脱毛って?<新宿マリアのよくあるご質問>
最近人気のブラジリアンワックス。どのようなものなのか、どんなメリットがあるのか、新宿マリアクリニックが紹介します。

医療レーザー脱毛の効果
レーザー脱毛には本当に効果があるのか、新宿マリアクリニックが詳しく解説します。ムダ毛がなくなる以外にも、うれしい効果があるんです!

2016/6

皮膚科・美容皮膚科・美容外科によって脱毛に違いはある?<新宿マリアのよくあるご質問>
皮膚科・美容皮膚科・美容外科で行う脱毛の違いや、医療機関の選び方をご紹介します。

医療レーザー脱毛機器の種類
レーザー機器はどれも同じではありません!種類によって異なる特性を新宿マリアクリニックが詳しく解説します。

埋没毛が気になったら?<新宿マリアのよくあるご質問>
ブツブツとした埋没毛が気になるときの対処法、解決策を新宿マリアクリニックがご紹介します。

ムダ毛を薄くする生活習慣は?<新宿マリアのよくあるご質問>
日々の生活習慣を見直すことで、ムダ毛を薄くすることができるって知っていましたか?

脱毛の痛みへの対処
新宿マリアクリニックが行う、脱毛の痛みへの対処方法をご紹介します。

男性に聞いた!彼女に脱毛してほしい3つの部位
新宿マリアクリニックが、「彼女に脱毛してほしい3つの部位」を男性に聞いてきました!

2016/5

ムダ毛処理すると色素沈着する?<新宿マリアのよくあるご質問>
ムダ毛処理と色素沈着の関係について、新宿マリアクリニックがお答えします。

アレルギー体質でも脱毛できる?<新宿マリアのよくあるご質問>
アレルギーと脱毛の関係について、新宿マリアクリニックが詳しく解説します。

ワキ脱毛後は汗が増える!?<新宿マリアのよくあるご質問>
ワキ脱毛後の汗や臭いの変化について、新宿マリアクリニックがお答えします。

脱毛完了までに必要な回数は?<新宿マリアのよくあるご質問>
脱毛の施術回数に関して皆様からよくいただくご質問にお答えします。

未成年でも脱毛できる?<新宿マリアのよくあるご質問>
脱毛について10代の方からお寄せいただいたご質問にお答えします。

脱毛前後にお酒を飲んでもよい?<新宿マリアのよくあるご質問>
飲酒で脱毛効果が弱まる!?脱毛とお酒に関わる疑問に新宿マリアクリニックがお答えします。

医療レーザー脱毛ってどのくらい痛い?<新宿マリアのよくあるご質問>
脱毛で感じる痛みについての疑問に新宿マリアクリニックがお答えします。

2016/4

キレイな背中で後姿美人に!背中脱毛のススメ
意外と見られている背中のムダ毛。来年の夏に向けて今から脱毛スタートしましょう!

妊娠しても脱毛できる?<新宿マリアのよくあるご質問>
脱毛期間中に妊娠したらどうすればいい?レーザーが母体に悪影響を与えることはある?など脱毛と妊娠に関わる疑問に新宿マリアクリニックがお答えします。

日焼けすると脱毛できない!?色黒肌を安全に脱毛する方法とは
脱毛の際に日焼けに気を付けるべき理由や色黒肌の脱毛について解説します。

脱毛できるのは何歳から?脱毛と年齢の関係とは
医療レーザー脱毛は若い世代からシニア世代まで幅広く人気!脱毛と年齢の関係を解説します。

産毛の脱毛は逆に毛が太くなる!?硬毛化の原因と対処法
細い毛や産毛を脱毛すると稀に見られる硬毛化。今回は硬毛化の症状と対処法について解説します。

2016/3

脱毛後に行うべき4つのアフターケア
脱毛後はレーザーの熱によって肌はダメージを受けやすい状態に。そんな敏感な肌を守るべく、ご自宅で行っていただきたい4つのケアをご紹介します!

脱毛でニキビができる!?脱毛の副作用を解説
脱毛でまれに見られる副作用。今回は脱毛の副作用の症状と対処法について解説します。

レーザー脱毛なら約1年で完了!脱毛にかかる期間とは
永久脱毛効果が出るまでの期間や1回で脱毛が完了しない理由などを解説します。

ヒザ下脱毛5000円!新宿で脚脱毛をお考えの方へ
ムダ毛処理の大変な脚も医療レーザー脱毛ならツルツル美脚に。当院の脚脱毛をご紹介します。

脱毛前は必ずシェーバーでの剃毛を!
新宿マリアクリニックが脱毛前の正しいムダ毛処理の方法とその理由について解説します。

顔脱毛で毛穴の目立たないすべすべ肌に!
新宿マリアクリニックで行う顔脱毛の効果やメリット、注意点などをご紹介します。

スタッフ厳選!春からスタートするべき脱毛2選
いまから脱毛スタートして春夏を先取りしませんか?この春始めておくべき脱毛プランを新宿マリアクリニックがまとめました。

最新脱毛機メディオスターを導入!
新宿マリアクリニックに最新脱毛機の「メディオスター」を導入しました。メディオスターの特徴やメリットなどをご紹介します。

当院の脱毛2つのこだわり
新宿マリアクリニックの脱毛施術をシンプルな2つのポイントに絞ってご紹介しています。

2016/2

TV取材を受けました!
『美容口コミ広場TV』より、脱毛に関する取材を受けました。