新宿マリア厳選!春のおすすめ脱毛

スタッフ厳選!春からスタートするべき脱毛2選

春から脱毛スタートする際のポイント

毎年、薄着になり始める春から脱毛を始める方が多くなります。
脱毛効果の高い医療レーザー脱毛といえども、1、2回の施術で永久脱毛効果を出すのは難しいですが、春から脱毛を始めると一番ムダ毛の気になる夏までに、ムダ毛処理があまり必要なくなる状態まで仕上げることができます。

春スタート脱毛は、UVケアを考慮して!

春から脱毛し始める際のポイントは、「日差しに当たりにくい部位を脱毛しましょう!」ということです。
春はまだ日差しも強くなく、UVケアはまだ先のことと油断しやすい時期ですが、実は春は非常に強い紫外線が出ています。医療レーザー脱毛は紫外線を多く浴びた肌に照射すると火傷の危険性がありますので、春から脱毛を始める場合は日差しに当たりにくい部位で始めると安全でキレイに脱毛することができます。

そこで、新宿マリアクリニックが春から始めていただきたい「日差しに当たりにくく、人気のある脱毛部位」をご紹介します。

夏服に自信!ワキ脱毛

夏になって半袖やノースリーブの服を着るようになると、ワキのムダ毛が気になってきますよね。脱毛は1回で完了することはないので、夏直前に脱毛を始めてもまだムダ毛はどんどん生えてきてしまい、自信を持って夏服が着られるようにはなりません。本格的にノースリーブを着る前である春に脱毛を始めておきましょう。
新宿マリアクリニックでは皆様にお気軽に両ワキの脱毛をしていただきたいので、お得なセットプランをご用意しています。

水着を着る前にVIO脱毛(ハイジニーナ)

VIO脱毛とはいわゆる性器周辺のデリケートゾーンの脱毛です。ビキニや下着を着るときに気になる方が多いのではないでしょうか。春からVIO脱毛をスタートすれば、夏に水着を着る際に自己処理をとても楽に済ませることができます。また肌のトラブルを防止するという点でも、デリケートゾーンは皮膚が薄く、傷つきやすい部位なので、できるだけご自身でムダ毛処理をする機会を減らしていただきたい部位です。「生えてきたらまた剃ればいい」とお考えの方はぜひ永久脱毛してしまいましょう。
VIO脱毛に通うなんて恥ずかしいとお感じの方は当院での施術をぜひご検討ください。
当院は新宿三丁目から徒歩1分の立地にあり、人の多い新宿駅から離れた通りにありますので、あまり人に見られずに通院していただけます。更に、脱毛機器のなかでも効果の高いレーザーを使用していますので、他の機器を使用しているクリニックよりも早く脱毛完了する可能性があります。

いかがでしょうか?春から始めるべき脱毛部位をご紹介致しました。ご興味のあるプランがありましたらぜひご検討ください。