NEWS 脱毛に関するTV取材を受けました

新宿マリアクリニックが、BS-TBS「美容口コミ広場TV」から脱毛に関する取材を受けました。「美容口コミ広場TV」は普段見ることができない美容医療の本当の姿をすみずみまで紹介する番組。今回の放送テーマは「人気の脱毛部位」ということで、当院でも大人気のワキ脱毛について新宿マリアクリニック院長の金丸先生が解説をしました。

 

脱毛していない人のほうが少ない!? 大人気のワキ脱毛

新宿マリアクリニックが番組の中で解説と施術を行ったのは、ワキの脱毛。
近年ワキ脱毛のご希望は急増中で、金丸先生いわく「ワキ脱毛をやっていない人のほうが少ないと思います」とのこと。

脱毛を体験するモニターさんもワキはすでに結構キレイ状態。
しかし、実際施術を行うとレーザーが良く反応している様子で、施術後はすっかりつるつるの状態になりました。

また、こちらのモニターさんには以前の放送でも腕の脱毛を行いました。
あれから5ヶ月ほどたち腕を見せてもらうと、本当につるつる! 「毛穴数が減った気がします。今では1ヶ月に1回剃るか剃らないかくらいの処理で済んでいます」とおっしゃっていました。

「冬に脱毛を始めれば来年の夏に間に合う」

今回、新宿マリアクリニックは番組テーマである「人気の脱毛部位」についてだけではなく、「冬に脱毛したい人が増える理由」についても取材を受けました。
レーザー脱毛の特徴や脱毛ペース、期間などを踏まえ、冬に脱毛すべき理由を解説しました。

詳しい放送内容は後日「美容医療の口コミ広場」にて掲載される予定です。
放送ではカットされたオンエア未公開の脱毛マメ知識も公開予定ですのでお楽しみに!