ミラドライ治療を受けるクリニック選び

切らないわきが・多汗症治療として、脚光を浴びている「ミラドライ」。東京でも、導入しているクリニックが増えてきました。医療機器を使用して行う治療ということもあり、「どのクリニックで受けても同じなのでは」と考える方もいらっしゃるかもしれません。しかし、ミラドライでわきがや多汗症の症状を改善するためには、クリニック選びが非常に重要です。

こちらでは、なぜクリニック選びが重要なのか、どのようなクリニックを選ぶべきなのか紹介します。

細かな調整が必要なミラドライ

ミラドライ治療では、マイクロウェーブ(電磁波)をわきに密着照射し、わきがの原因となる汗腺を熱破壊します。マイクロウェーブを発する機器は、FDA(米国厚労省)に効果・安全性が認められているもの。この機器を使用すれば、誰に対しても効果が出るように感じるかもしれません。

しかし、わきがや多汗症の症状や体質には個人差があります。効果を出すためには、麻酔の方法や照射レベル・範囲を適切に調整することが必要です。この細かな調整を行うために必要なのが、それぞれのクリニックが持つノウハウ。そのため、クリニックによりミラドライで得られる効果が異なるのです。

わきが治療を専門とする、信頼できるクリニックを選びましょう

ミラドライで症状を改善するためには、研究実績や症例数が豊富で、成果が出ているクリニックを選ぶと安心でしょう。

もちろん、照射を行う医師自身が持つ経験も重要です。わきがや多汗症の症状で悩む人の数には限りがあります。全ての病院・クリニックが豊富な症例を持っているとは考えにくいです。大病院よりもわきが治療を専門としているクリニックの方が、経験豊富な医師が在籍している可能性も高いといえます。

新宿マリアクリニックは、日本におけるミラドライ治療のパイオニアであるDr.金丸が院長を努めるクリニックです。グループ院も含めて豊富な症例を持ち、長年の研究を元に治療品質を向上させた独自の治療法「マリア式ミラドライ」を提供しています。東京でミラドライ治療をお考えなら、わきが治療経験豊富な医師陣による、効果が高く安全な施術を提供する新宿マリアクリニックへご相談ください。

ミラドライの無料相談はこちらから

新宿マリアクリニックでは、ミラドライの無料カウンセリングを行っています。

受付時間 10:00~19:00 月・水曜休診

ご来院が難しい方には、メールによる無料相談も受け付けております。
お気軽にご相談ください。

ミラドライTOP

切らないわきが治療「ミラドライ」について様々な情報を掲載しています。モニター募集、口コミ・体験談などもこちらをご覧ください。

マリア式ミラドライとは

副作用を軽減し治療効果を増大した独自の治療法「マリア式ミラドライ」についてご紹介します。

ミラドライ治療の流れ

ご予約から施術後のケアまで、新宿マリアクリニックで行うミラドライ治療の流れをご案内いたします。

ミラドライと他の治療法との比較

他のわきが・多汗症治療法が抱えるデメリットを改善した治療法ミラドライ。手術やボトックス注射との違いを紹介します。

ミラドライの効果

ミラドライの効果や再発の恐れについて、詳しく解説します。ミラドライは、多汗症とわきがを同時に治療できる方法です。

ミラドライ治療の術後の経過

ミラドライ治療後の状態は、時期によって異なるもの。痛みや汗・臭いの経過について、詳しく解説します。

ミラドライの副作用

治療方法を選ぶ上では、マイナス面を知ることも重要です。心配な副作用について紹介します。

ミラドライに再発の恐れはない?

汗・臭いが復活するリスクや、リスクを軽減する方法についてご案内します。